
--.--.-- --:--
スポンサー広告

事なき日々は長雨に似る 濡らして 潤してくれ

2007.03.30 16:55
みんなHP持ってるとか意外すぎる☆←
ハイテクな時代だ・・・ほんとに(・∀・)
でもリアルな関係の人に日記見せちゃうとか凄いよね。
あたしはV系とか好きなことばれるの嫌だから無理だけど 笑
てか1年生にガゼ好きがいる!
プリクラ(自分で背景作れるやつ)のなんとかに
ガゼ背景にしてたよ(・ω・)
ガゼ凄い有名になったよね。だってあの1年がs(ry
うんそんな感じ(*・ω・*)

眠る私はメルヘン

2007.03.29 14:16
弟のブログおもしろい 笑
なんか面白い←
てか、えすこちゃんと遊ぶときの服どうしようかな><
水玉かアリス柄のパーカー着てこう。バックは冬のでいいや←
そういえば2日降水確率60%らしいね 苦笑
天気予報はずれればいいのに。

ゲスブ放置ごめんなさい><
今週中には返します;;

てすと終わった(・∀・*)

2007.03.15 16:55
定着テスト終わった><
自己採点したら434点でした。2点上がった(*・∀・*)
志望校に入るには450点取らなきゃいけないから、
頑張んなきゃいけないんだけどね 笑
軽音部のために頑張ります←

want,want,want,

2007.03.11 20:16
未分類
12012にはまったくーらです☆
昨日は弘前に友達と行ってきました(・∀・*)
Kraのフライアーを見つけたり可愛いニーハイも買ったりで楽しかった
あっプリも撮ったけど、ほとんど半目だったのでとても微妙でした 笑
友達にあげるか迷うなー・・・
で、今日はハニーズでショートパンツと、ある店でスニーカーを買ってもらいました
うんそれだけ!(←)
あっKraのだるま発売しましたね!
個人的には<<とイマチュアとエンが凄い好きです(*・ω・*)
イマチュアは試聴のと印象が違って好みで(=ω=*)
僕らに名前~のとこでぐっとくるんだよね!(←)
あとNoGoDの神無布教も買ったんですが、DVDの団長がきm(ry
・・・かったです。隠し?のがね 苦笑

BGM:Kra フュージョン

(*・∀・*)

2007.02.24 20:07
今日からまたこっちも書こうと思います☆
テスト終わるまでは無理だろうけど 笑
日記書いてない間はフィオーレ解散とか解散とか(←)
いろいろあったけど元気にしてました(*・∀・*)
とりあえずこれからもよろしくお願いします☆
てか昨日届いたCANNONBALLvol.3の収録曲どれも好みの曲だった!
その中でもガイズファミリーが歌上手いし曲もいいし好き♪
heidi.の新曲も良かった
あーheidi.のライヴ行きたいなーNoGodも行きたい(´ω`)
Kraのが楽しみでしかたがない 笑

BGM heidi./儚花
TOP
 プロフィール 

くーら

Author:くーら
19920817
もう少しで受験生。
V系と邦楽ロックを良く聴きます☆
KraとNoGoDとheidi.が大好き(・ω・*)

 リンク 
 月別アーカイブ 
 フリーエリア 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 

